高齢出産育児奮闘日記

2017年に娘を授かり、母として妻として日々手探りで奮闘しています!

トイトレ 再開

3歳になりました娘。

 

やはり子供独特の嗜好があり。

納豆ご飯を食べるとき

 

納豆ないとこちょーだい?

と。

 

納豆のないごはんはただのごはんだ!!

 

紅の豚のようになってしまいました。

 

 

来月は幼稚園の面接があります。

 

そろそろトイレトレーニング再開したいと思います。

外出自粛期間中の5月に一度トライしましたが、(いきなりパンツ作戦)漏らすのが当たり前になっていて、途中からトイレに行くのも楽しくなさそうにしていたので、一旦中断していました。

 

スムーズにおむつバイバイできるといいな。

子供の成長は早いですね。

 

今日も育児がんばろー!!